息子誕生日 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

7/19は息子の二回目の誕生日。
昨年は日本で盛大に餅踏みをして祝いましたが、今年はひとり増えた家族と4人で祝います。

家族だけでの初BBQ。隊長がいなくて心細く、風が強かったですがなんとか無事に肉は焼けました。

なんと、その途中でMさんと奇跡の出会いが!
少しですがお話をすることができてよかったです。

何歳?

ときくと、

ニサイ!

といって二歳の指をしようとしますが、まだピースが上手にできず、五歳になってしまいます。

まだ二歳。という気もしますが、子どもってあっという間に成長していくのでしょうね。

家族が増えることで、楽しめる一年間の行事も増えます。

次は私の誕生日です!笑

iPhoneからの投稿