ボスとの話し合い。 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

バケーションから二週間ぶりに戻ってきたボスと、今後の方針について話し合いました。
一度目はボスと私で。その翌日にプロジェクトに関わってる四人とボスとで話し合いました。

これまでの結果を整理。

インパクトのある論文を狙うなら剣先を強くしないとだめ。

という結論でvivtroのデータをもう少し掘り下げてやることに。レンチウイルスの粒子を買ってよいことになりました。

しばらくウエスタンが中心のシグナル実験になりそうです。

どれくらい時間がかかるかわかりませんが、方向性が決まってとりあえずほっとしています。


iPhoneからの投稿