初ランニング? 1993年ソング | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

先週はウォーキングでしたが、今日はひとりでランニングに挑戦。

音楽をかけながら走った方がいいとの妻の勧めにより、個人的に好きな1993年のヒットソングをセレクト。

まずはYAH YAH YAHをバックにアパートの門を出ます!

周りが気になりはじめはソロソロと早歩き。一度目のサビの後から走り始めました。

ボストンで記念すべき初ランニング。おそらく5年以上ぶりのランです。

ビーズ、虎舞竜までは順調に走ります。1マイル9分のペース。途中、競技場のトラックを数周。
しかし、エロティカセブンが始まった時点で突然きつくなり、ギブアップ。一旦歩きます。

あたりも暗くなり、テンションも下がり気味。そこできたビーズの裸足の女神。青春を思い出しながら再度足を動かしました。

しかし曲の途中でまたしても断念。5分も走れません。続いて流れた、ZARDの負けないで。

ZARDの必死の応援にもかかわらず、足はいうことを聞きません。

2マイルを20分。

最後の力を振り絞り、時の扉とともにラストラン。しかし曲の最後までは続かず、真夏の夜の夢を聞きながら歩いてゴール。

最悪なデビューとなりました。
三割は歩いてます。

photo:01






iPhoneからの投稿