クーリッジコーナー散策 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は朝から車でクーリッジコーナーへ。昨日、Uさんが進めてくれたロシア食材のお店に行って来ました!
photo:01


目的の品は、ウインナーとイクラの瓶詰め。
イクラはサーモンキャビアと言う名前で売られていました。9ドルのものを試しに購入。

ピロシキ、チーズ、生ハム、サラミ等の惣菜も美味しそうでした。

その後はピザランチ。
photo:02


スモールを頼みましたが二人で十分お腹いっぱいになりました。
トッピングはグリルチキンとバジルです。

最後にウォルグリーンによって簡易ストローラーを購入。
再三、私が必要だと言っていたのですが、結局、妻の友達の勧めで購入。
早速、息子に使用しました。
明日からの旅行で活躍予定です。



iPhoneからの投稿