明日はスノーストーム | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は朝ラボに行く途中にたまたまTさんとお会いできたので、一緒に話しながら通勤しました。
誰かと話しながら行くとあっという間にラボに着きました。

ラボでは明日のスノーストームの話。
MBTAも明日の午後3:30からシャットダウンらしいです。
ハーバードメディカルスクールも午後からは休講。
電気会社のNSTARからも停電の可能性についてのメールが来ていました。

ラボは朝のGrandroundとLab meetingは予定通りありますが、その後はみんな帰る様子。
デイケアも休みなので私も明日は家でゆっくりしようと思います。

最後に今日の息子を一枚。
湯ぶねに浸かるのがスキで、なかなか外にでようと言ってもいうこと聞いてくれません。
photo:01