Natick mall、しゃぶしゃぶの会 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今朝は家族揃って10時起き。
昼から向かった先はNatick mallです。

その前にエンジンオイルの交換を。総額34ドル。

駐車場に入る前から混んでいましたが、意外とすんなりと車を停めることができました。
アップルストアをチラ見。
年に一度のセールということで、Mac book Airを買うかどうか迷いましたが今回は見送ることにしました。
前から気になっていたBoseのスピーカーを見に行き、音がやっぱり良さそうだったので購入。
しかし家に帰ってみてみると前のモデルであることが判明。
ショック!!明日、交換に行きます。

昼食は以前より気になっていたp.f. chang's china bistroへ。

photo:01


photo:02



美味しかったです。

夜はいつもお世話になっているKさん夫妻からのご招待で、しゃぶしゃぶをご一緒させていただきました。

photo:03


photo:04



蕎麦つゆで食べる豚しゃぶ。絶品でした。
締めに食べたソバも最高。

毎度毎度ごちそうになり本当にありがとうございます。

息子も終始楽しそうで、11時まで寝ずにはしゃいでいました。
連日連夜のお祭りで息子も上機嫌!!

おかげさまで今日も楽しい一日でした。