オフ会 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

かねてより企画されていたアメブロオフ会に参加して来ましたので報告いたします。

まずはポットラックの写真。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



オンラインで公開するのに十分な作品ばかり。
さすがはブロガーさんたち。

と、感心いたしました。

そして会は終始和やかなムードで進行していきます。
基本的にシャイボーイな私と対照的に走り回る息子に脱帽しました。

他のブロガーさんのお子様たちにも圧倒され、会は終了しました。

このような記憶に残る会を企画いただいたボウズさん、のりたまさん、その他参加頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。




iPhoneからの投稿