早朝テニス→ラボ→Hマート→Fenway Park | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は沢山のイベントがありました。

まず早朝のテニス。
日本人のNさんとトルコ人との3人。約3週間ぶりのテニス。
昨夜の雨でややコートの状態が悪かったですが約1時間、気持よく汗をかくことができました。

帰宅後、11時から車でラボに行きマウスに注射。私以外には誰もいませんでした。土日と平日18時以降は病院に車が職員であれば無料で止めれるので便利です。

その後はみんなで久しぶりにHマートに行きました。
まずは昼食。一番奥の韓国料理やさんでいつものメニューを注文します。
(ちなみに妻は1番のとっても辛いチゲ鍋。私は22番のイカと豚のピリ辛炒め物。)

photo:01



買い物が終わった後は、松坂を見にFenway Parkへと向かいます。
すると、外で出会ったくまきちさんが親切にもFenwayまで車で送ってくれました。

くまきちさん。ありがとうございます。

ゲートで待っている間にTasty Burgerを購入。
球場内のホットドックやピザはもうだいぶ食べたので、今回は入場前に食事です。
試合開始30分後に入場できましたが、その時点で松坂はすでに降板していました。
結局、松坂は見れず。さらに激しい雨が降ったため4回途中で帰宅しました。

photo:02



今日は運動、仕事、買い物、娯楽と盛りだくさんで一日が長く感じられました。