2泊3日で行く、ケープコッドの旅4 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

二日目は朝から車でハイアニス散策。メインストリートに路駐してお土産を購入。絵本を息子に買ってあげました。カフェで朝食をとった後、歩いて海岸まで散歩しました。

そして次の目的地であるチャタムへと向かいます。車で約30分。
着いた所は高級リゾートホテルのChatham bars Inn です。車を止めてビーチに向かいます。そこでたまたまビーチにいたアメリカ人の家族に息子が声をかけられ、水遊びの仲間にいれてもらえました。

子どもが三人、夫婦とおばあちゃんで来ており、一番下の二歳の息子と仲良く遊んでいました。パパ同志で子どもたちが遊んでいる間に英会話。

なんとなくナチュラルな会話になっていました。

息子のおかげで、私たち家族は行く先々で声をかけられます。今回もいい思い出になりました。

その後はホテル併設プライベートビーチにあるレストランへ。
photo:01


photo:02


photo:03


かなりのクオリティ。
ロブスターロールは感動の味でした。特にソースが日本人の口にあうテイストでした。

このチャタム。次回は是非、宿泊したいと思いました。

iPhoneからの投稿