2泊3日で行く、ケープコッドの旅3 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

ハイアニスまで車で走ること約25分。宿泊先のホテルである、cape codder resort & spaに着きました。

早速、水着に着替えてホテル内にあるインドアプールへと向かいます。

人工の波やウォータースライダーが名物みたいですが、子どもが多く水も冷たかったので寒くなり、ジャグジーにゆっくり浸かって終了。

着替えてホテルの敷地内にあるテラスのレストランで食事しました。
息子はこの時はおとなしく、ハイチェアに一人でかなりの時間座っていられました。
photo:02


おかげでゆっくりビール、シーフードパスタ、チキンテンダー、クラブケーキ、クラムチャウダーを頂くことができました。
photo:03



そしてたまたま生演奏のバンドの方がビートルズのIn My Lifeを演奏。好きな曲をケープコッドの地で聞けるなんて感動です。

食後は疲れていたためか、息子と共に9時前に爆睡。
たくさん遊んで、美味しいものを食べれて、ケープコッドの一日目は最高の日になりました。



iPhoneからの投稿