絶品☆くまカレー | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

今日は待ちに待った、くまきちさん、カナくまさんご招待の
カレーパーティーの日です。

なんと光栄なことに私が単身でいる間にカレーをご馳走してくれるとのこと。
お言葉に甘えて、ラボの仕事が終わった後に、おうちにお邪魔しました。

約1ヶ月ぶりの再会。
しっかりと準備されているテーブルの様子にまず感動しました!


photo:01



そして特製のおつまみとビールを1本いただいた時点でついにカレーの登場です!!

photo:02



味は言うまでもなく超絶品!
隣にある福神漬けもさりげなく良い感じです。

ブログでお互いの近況はある程度わかっているので、
時に面倒である、余計な背景を説明する必要がなく、
スムーズに会話をすることができます。

ボウズさんの時の会話でも同じ印象を受けたのですが、
これは新たな発見!!
ブロ友さんたちとは、短時間でより深く会話ができるような気がします。

くまきちさん、カナくまさんには本当にお世話になっています。
これからも私たちを弟分としてよろしくお願いします。

今日もありがとうございました(^∇^)

ちなみに、前回おじゃました際の記事はこちらです