Boston発、Las Vegas→Honolulu →日本への旅 3 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

ラスベガス二日目は今回のメインイベントのひとつ。
グランドキャニオン日帰りツアーです。
朝7:45にホテル前に集合と聞いていましたが正確な場所が分からず、地下にあるバスツアー専用のレーンを探すのに苦労しました。

バスで空港まで移動。
photo:01


そして空港内
photo:02


ヘリコプターは息子が乗れないため、小型ジェットにて出発。
photo:03


photo:04


飛行機で約30分。
上空からの絶景を満喫。

photo:05



その後は再度バスに乗り、国立公園等を散策して飛行機でラスベガスに戻りました。

天気もよく、全員満足o(^▽^)o
心配していた飛行機の揺れも大したことはなく、比較的快適でした。

ホテルの部屋から噴水ショー。
photo:08



ディナーは当日にopentableで予約が取れるBellagio内のレストランへ。
photo:06


その後は世界最大級のLEDライトを使ったアーケードを見に、フリーモントストリートまで、タクシーで行きました。
photo:07


ショーは残念ながら見れなかったのですが、雰囲気のみ満喫。

その後、帰宅して就寝しました。


iPhoneからの投稿