今週末の予定 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

来週末から、妻のESLが始まるので、その前に土日を使って何処か遠出できないかと考えた結果、
ニューヨークに一泊二日で行くことにしました。
子どももいるし、車で行くことに。

しかし、マンハッタンに泊まるか、ニュージャージーに泊まるかが問題。

たくさん悩んだ末、ニュージャージー側で日系スーパーのミツワの近くにある、コンフォートインを予約しました。金額はツイン一部屋140ドルなり。お湯がなくてミルクが作れないので、家のティファールを持って行くことに。
あと、エレベーターもないらしいです。

私はとりあえずニューヨークの一風堂に行ければよいと考えています。


明日を何とか乗り切るぞ!
今から楽しみになってきました。



iPhoneからの投稿