元旦 | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

あけましておめでとうございます。

ボストンで無事に2012年を迎えることが出来ました。
今年もみなさんにとって、私にとってよい一年となれればと思います。

今夜は、実家のテレビで録画していた紅白をVULKANOを使い
ストリーミング再生で鑑賞しています。

研究、育児、英会話が大きな軸である現在の人生を
積極的に生きていけたらと思います。

また、年末から取り入れているライフログも徐々に充実させたいです。
(現在は食べたものをすべてiPhoneで撮影し、Awesome Noteというアプリに保存)

去年は後半から消極的になっていたブログもより頻回に更新できたらと思います。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。