IKEAへ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。


こんばんはニコニコ

ベビーベットを見に行こうと思い、今日はIKEAにいってきました!
家から車で、ちょうど35分くらいかかりました。
photo:02


photo:01


中はかなり広い感じ。

フードコートもあり、家族連れがたくさん。

組み立て式の家具が多く、1Fは倉庫見たいでした。

2Fはショールームになっており、いろんな家具がズラリ。

チャイルドコーナーもありました。

目的のベビーベットは在庫きれショック!
型番だけメモったので、ネットで見ることにします。
とりあえず、まな板だけ買って帰りました。


iPhoneからの投稿