Chrome→Firefox4へ | In my life ~研究・育児日記~

In my life ~研究・育児日記~

2011年5月ー2014年2月までBostonに留学していました。
現在は帰国して臨床、教育に追われる日々です。

こんばんは。


今日は夕方から当直です。

意外と落ち着いていて時間があったので

Webブラウザを思い切って変えてみましたニコニコ


以前はFirefoxを使っていたため、ひと通りのアドオンを入れましたひらめき電球

1. AutoPagerize
  
2. Better Gmail 2

3. Better GReader

4. chaika (2chビュアー)

5. Evernote Web Clipper

6. Gmail Manager

7. Google Reader Watcher

8. LastPass

9. ScrapBook

10. Xmarks

LastPassとXmarksでパスワードとブックマークはスムーズに移行できました。

ほとんどChromeの環境を再現。

あとはマウスジェスチャーかな。

まだ最終的にどっちにするかは迷い中ですあせる