ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!





朝の記事もありがとうございました!

さっきも挟まったものを気にしてました、、









今日、林間学校から帰ってきたハヌちゃん四年生。



疲れた顔で帰ってきました。



林間学校の新聞だけはやる、、

と机に向かいましたが、

ぼーっとしちゃってました。





今日は早く寝よう!





そんなハヌ。




燃える四年生


















はぬ、燃えてます。

浜学園のテストもママはわしゃわしゃしちゃうくらい、頑張ってます。ママ目線だったら、もう合格です!




ハヌ、ノせたらすごい波に乗りそうな予感もします!
うまく波に放り込み、
自力で立ち上がって欲しいです!







ではまたー!




憧れのリカバリーサンダル買いました!


幅広なので23.5ですが24で正解でした!

厚底にしましたー!

ふわふわで、慣れたら楽すぎて病みつきです。



 
 
 
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎