ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!







こちらの記事がアメトピに載せていただいたみたいで、たくさんの方に見ていただきありがとうございました!

メルカリってやっぱり、少なからず嫌な思いを経験された方がいらっしゃるんだなぁと思いました!

でもシステム考えたメルカリ、天才ですよねー!




さて、










早稲アカの夏期合宿に行くハヌちゃん四年生。



昨日お部屋に入ったら、、、








ハヌー!

あれ?!





壁に夏期合宿のパンフレットを貼っていました。


か、かわいすぎる!!



いつも見たいから、

って言ってました〜




朝、貼り直してました笑




イイぞハヌちゃん!

夏休み、頑張ろうね!


 



さて、

これ、みなさんはどっち派ですか?


 私ももっとちゃんと考えて国語勉強してたら、
得意になれたのかなぁ〜?
って今更思います。


ではでは、
木曜日、
頑張りましょう!







雨靴届きました!

24サイズは持っていて、

23を四年生に

27を長男に!


これが雨靴?


じゃぶじゃぶ水たまりに入っても大丈夫なんです。

雨が楽しみです!



 ではまたー!
 
 
 

ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎