ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!



朝の記事に

たくさんのいいねをありがとうございます涙

皆様の温かいお気持ちが伝わりました。

本当にありがとうございます。

愚痴っちゃってごめんなさい。






さて、




今日は松戸に行きました!

キテミテ松戸というビルには

ゲームセンターあり

忍者パークあり、

ニトリあり

ロピアあり。



超充実したビルだと思います!


うちからは2線利用で電車代もまぁまぁかかるんですが、

それでも定期的に行きたくなっちゃいます。

私が下から4年生ハヌちゃんまで連れて行きました!


次女かーちゃんが落ち着くまで推定後一年!

カウントダウンだ!

外食、楽しみたいです。。





なぜ、5年生うーちゃんは行かなかったかというと、

テストのやり直しをしていたからです。


オトクサとマンツーマン。




4時間後。




ロピアから帰ってきて、

まだやっていました。


はい。

だって本当に酷かったんです。




ひどい

ってのは、



出来た


って言うのをやめて欲しいんです。



出来なかった




と素直に言って欲しかったです。




その場しのぎは良くないです。


なんとかテコ入れしなくては。


この結果に、

長男中2も


やばいやん


って言ってました。



うーちゃん、

これがチャンスと思ってほしいです。







では、

今日はこの辺で!

また明日〜!


グミ作るやつ美味いわ!

 


 3枚買いました!



1枚ZOZOで買って、良すぎて楽天で2枚追加。


なぜ1枚先に買ったかと言うと、

ピッタリボディコンになり過ぎてしまった場合、

お腹とお尻が目立って悲惨かなと思いましたが、程よくゆったりでした!


脇と首元から胸が絶対に見えないし、

お腹もぴったりしてません。

ある程度はピタッとしてますが、、

かわいいです!


アメスリ、今年も流行ってるんですね!


ラインが綺麗に見えるし、

着痩せすごいです。

体はぶよんぶよんですが、

生地がしっかりしてるのでだいぶ誤魔化してくれます。




カップ付きで締め付けもなく、ルームウェアとしても、ワンマイルも、ブラックならしっかりお出かけも全然ありだなと思います!


生地が好きです、、♡

私は、ベストも買いました。

ベストがあればお尻もお腹も隠せる!

 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎