ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!





昨日サピックスと浜学園のテスト結果を見て

暗い気持ちなお母さんです。

やば、、、yabasugi....






また夜にオトクサが出すと思うので

私も載せます!





あと、

たくさんの人から


日焼けした!黒っ!


って言われて、焦り中です。




先週の運動会、

曇りだったからって油断してしまいました。



毎日の公園も蓄積ですね!






さて、

Yahooに

オトクサの記事が載っているみたいで


ひぇー!





ヤフーには、コメントがつきもの。


コメント欄を見ました。






なんの役にも立たない

拾ってきたテキスト、貧乏くさい



あとは

ブログで稼いでる



ってのがありました。

これについてだけ、どうしても言わせてください。

前にも書いたんですが、、、。






友人にもよく言われるんですが、



ブログで食べてる




ってすごく思われています、、




ブログをやられている方は

その難しさをわかっていただけると思いますが、

アフェリエイトは、ほとんど購入金額の1ー4%ですから、

缶ジュースにするのも大変なんですよね。




なので、

我が家の食費を賄えるほど

当然稼いでいません、、汗




最近ありがたいことに、

商品をお試しさせていただくことが増えましたが、

基本的な仕組みは同じです。





今回のオトクサの取材も、

正直に言っちゃいますと、

雑誌の読者モデルのワンカット分くらいの謝礼です!!笑

でもオトクサ、何日も睡眠を削って

原稿を書き直していました、、、





自分が納得したい

間違ったことを伝えたくない

誰かの気づきになればいい


そんな思いで頑張っていました。




私はブログを読んで笑ってほしい、面白い家族がいるなぁと思って欲しい


そして、自分が将来家族に、

この日こんなことがあったと見返せるようありのままを、

赤裸々に綴っています。




嫌いだなぁと思う方より

いいね、って思っていただける方に見て欲しいなぁと思います!!!

ブログをやられている方、みんな同じ気持ちじゃないかなぁと思います!





私の拙い文章や誤字脱字、家の散らかりにも目をつぶっていつも見てくださる方には本当に感謝しています!




そこだけは、改めてお伝えしたいなと思いました!


いつもありがとうございます⭐︎




さて、オトクサ、読みたかった雑誌を読めたみたいです(貧乏くさい?)。

ではまたー!

 
 

 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎