こんにちは〜!

8人兄弟のママ、ママクサです!

今日は目白押しの日だったのですが、
(目白押しの図↓)

夕方、暇ぁ〜と、弟に意地悪ばかりの年少さん連れて、
駅まで長男をお迎えに行ってきました〜
ほんとにどーしよもなくワガママな6番目ですが、
大好きな長男登場を喜んでいました〜!

おかえりぃ〜

長男、NN開成、2回目でした!


さて、、
あれ?こないだ筑駒模試で20何位取ってたよね〜?
なんでこんなに最近悪いんだ、、、

 四谷大塚の学校別判定テストの結果を書きましたので、ぜひ見ていってください〜!

ではまた~!



(NNの子たちも、スプラトゥーンやってるって話をしているらしいんだけど本当ですか?うちだけじゃないの、、↑21時30分なう。)



ユアマイスター