こんにちは!
7児のママ、ママクサです。

 朝出した記事はこちらっ
今日は旦那=オトクサに午後休を取ってもらい、
コストコに!
 
我が家は自家用車が無いので
わざわざレンタカーして行きますよっ
 
でも2525レンタカーなので6時間2400円ちょい!
電車でも往復1000円弱はするので、
借りに行く手間をのぞけば全然いいと思っています。
 
最初に家を建てる時に
駐車場はいらない、車は持たない
と決めました。
 
駅から歩けないこともないし、
車での移動が夫婦であんまり好きじゃなくて・・
 
私はキッズ全員のお世話をしなきゃならないし、
オトクサは疲れるし、
移動に本を読んだりできないし・・・
 
 
そんなこんなで駐車場の分を部屋にあてた感じですね(笑)

でっかい車良いな〜って思ったりしますけど、そんな全て叶わないと思ってます!キリッ
 
 
11月は忙しくてコストコに行かなかったので
12月も行くか悩んでいましたが、
午後って実は案外空いている?
 
と思いたち
オトクサに
ママへのクリスマスプレゼントと思ってコストコ連れてって!
って言ってみました。
 
行くことがプレゼント・・・
本当に欲がなくなったものです(笑)
 
本当にアクセサリーとか高いものから離れすぎて
今自分にお金をかけることにかなり抵抗があります・・・
 
 
仕事をするようになれば変わってくるのかな。
 
 
コストコ、
行きの道もめちゃ空いてて、感動的でした。
ビバ平日!

途中でドライブスルーに行ってマックを堪能し・・・
(マックってイートインとかドライブスルーだと
こんなにアツアツなんだ!って再認識。めちゃうまでした・・)アツアツに感激してましたよ、オトクサ。

 
 
でも、残念なことにコストコにつく直前に6番目2歳が寝てしまい、
オトクサと6番目は車で待機することになりました。
 
一緒にわいわい見たかったけど、仕方ない!
 ベビーカー貸し出しとかあればいいのにぃ。


私=ママクサが1歳児と、幼稚園が今日までだった5歳児を連れてコストコへ!
 
、、、、、、、、、
まっくすごーい!
 
(もう・・・むり・・・何しても寝ちゃう・・・すやや~)
 
 
この熊ってこんな大きかったけ・・・?
 
 
ね?空いてますよね?
 
購入品はこちら!
今回は安くなっているからって買うのをやめました!(ママクサえらい)(笑)
 

17599円でした!
うちにしては少なかったです。


このトイレットペーパー
みんなは最初がでかすぎて使いにくいって言うんだけど
なんか買っちゃった(2回目です)
あとはイクラ~
めっちゃおいしいイクラです。
少し冷蔵にしてあとは冷凍。
冷凍大好きおばさん。
 
 
 ほんと粒ヨリ〜
 
 
 
過去3回の購入品です!
確か5万超えたとき(笑)焦りますよ・・・
 
いつもはアヒージョ買うんですが今日は辞めました。
賞味期限2日なので、、、
めっちゃエビ多い所買っちゃう(笑)
アメリカ産でも牛肉は外れなし。
特にひき肉は最高です。
めちゃ安いし、今回は買わなかったんですがいつも絶対買います。
ピザは家で焼くの大変なのでフードコートで買って
家で温めなおします。
 
お寿司、本当はこの5000円のがよかったけど今日は少なめにしました。
 
 
 
コストコ納め、しました~!!!!!
来年も10回は行きたいな。
 
 
ホクナリンテープつけてる、風邪気味の二人。


 
 
さて、今日の楽天ポイント5倍の日に買いたいもの、おすすめです!
買い物しまくりなので、参考になれば嬉しいです!
 


ふるさと納税編

朝どれのお刺身

  

 届くの楽しみ!



 

比較的安いのに激ウマ

 めっちゃ多くて激ウマ。


  

ホタテ初めて頼みました!

 長男が好きなんです。

なかなか頼むに至らなかったんですが、

レビューみて、決めました!




ではでは〜