こんにちは!!

ママクサです!

アレクサ好きから、ママクサになりました(笑)よろしくお願いいたします!

ちなみに旦那は、

オトクサ

です(笑)


はじめましての方はこちらっ




私、自分の長所って全く無いと思ってたんですが、

唯一あったんです、、、



それは毛が薄いこと(笑)

 


毛というのは、ムダ毛のことです!(笑)



中高生時代、確かに生えてはいたんですが、

そこまで気にするレベルじゃなかったんです。


もちろん剃ったり抜いたりもしましたが、

放置してもぼーぼーになっちゃうことも

ありませんでした。



でも、、、

大人になって、しじゅう手前になり、

ちょいちょい気になるとこが出てきました、、


それは

脇のちょろっと2本くらい


ずばり

vio

です!




脇も2本くらいしか無いんで、

そのまま生きていけるんですよ、、


ちょきっとやるか

プチっとすりゃぁいいんでね(笑)


vio

に関しては

ずぅーっと妊娠出産していたので、

やりたくてもなかなかチャンスがなくて、、



で、

長女も中1、

ムダ毛が少し気になってきたみたいなので

一緒に使えるし!無駄ではない!


と言うことで


ついに、

買いました!!




でも〜


そんなに高いのはむり、

ムリムリムリ、、、


6万とか8万とか、ありえない、、、



うちにはそんな金はない!(笑)



なので、

1万円くらいで!


さがして、

買いました!


 

 

クーポンなら全然予算内

キラキラッ



使ってみましたよ〜



いま、16週目、

16回使いましたよ!!!


あ、ちなみに、

vio

は、

i

だけです。エヘへ、、


Oさんに関しては、たぶん気になるような所見は見受けられなくて(笑)

見つけられてないだけかもしれないんですがぁ〜



iさん、

まず最初に剃ってから光を当てるのですが、

剃るのがこわい〜

恐怖!!!


この素材の皮膚にカミソリ当てるの、

怖すぎなんですよ〜

わかりますよね〜



でもガンバッテますけど、、、ジョリリ、、


で、

光を当てるんですが、

グラサンは添付されてます!

当たり前なのかな?

有り難い!!



肝心の効果ですよね、、、



徐々に薄くなってきましたよ!!!



脇に関しては、

消滅しました!!

ぱぁぁぁぁ〜


一つ言えるのは


照射が1から10まであって、


レベル1.2 

だと、薄くならない


と思います、、


個人差、ありありだと思いますが。


個人的に、

7

くらいから効果がでてきましたよ。


長女は

2で

長く続けるって言ってました!

怖いみたいで(笑)



ちなみに、

7

で普通に当てたら、飛び跳ねる熱さです!!!

キケン、、



なので、

保冷剤でキンキンに冷やして

バチン

と当てて〜

の繰り返しにしてます。


ほんのり熱い程度で大丈夫でしたよ!


いっとき

お股の毛ぇも全然薄くならないし!!!


って当たり散らしてるときありましたけど、

(どんな)



なんか最近効果が見えてきた〜!


モチベーションが上がってきたので、

レポできそうだなと思い

書いてみました!!



たぶん、光の強さとかは

高いのとそう変わらない?かなって。

比較してないんですが、

ジューブン熱々なのでね。 

焦げ臭?毛根が焼けた臭いもします!! 

保冷剤で冷やせば全く大丈夫ですよ、、、2回目。




連続照射とか、

そーゆー使いやすさとかの問題かもなって思いましたよ。

ブランドの安心感もね。。


一万円でツルツルになってやる〜!


エイエイオー!





 最近買った美容グッズはあとこれ!

長女と研究してます〜

申し分ない!

 




最後までお読みいただきありがとうございました!