こんにちは!



はじめましての方はこちらっ





今日はこちらの記事と


内容が買い物だけになってしまうのですが、

Amazonのお話をしたいと思います〜



みなさん、

Amazon好きですか?



わたし、大好きです!


プライム会員になぜかなっていた数年前。

(笑)


翌日に届くって、

びっくりでした、、



いまでもたまに、朝注文して


午後届くことがあって、、、



スッゴ!!!


って思います。。。



ブラックフライデーの時に安くなるものって、分かりにくいし、

正直欲しいものがなかったり、、


やっぱり楽天のほうが見やすいし

購買意欲も楽天のサイトのほうが増すなぁ、、


なんて思ったりもするのですが、


やっぱり安いものは安い!!!



うちが過去のAmazonセールで買って良かったものを紹介します!


買ってよかったものナンバーワン!

 

 普段多分一万円以上するので、

ほんっとうにこのチャンスしかないと思います!

今新しいものも出てますよね。

うちはこれで大満足です。


まず

AmazonMusic。 

で、オバちゃん

「アレクサ、今流行りの曲かけて」

って言って、流行のソングを聞いています。

若者たちについていくために、必死(笑)


めちゃくちゃ音が良くて、びっくり、、

こんな曲だったんだ、、

って思うことの連続です!



部屋の向こうまで響き渡ります。

もう少し高い最新のだったら、

もっとすごいのかな、、わくわく



 

 

 

 お値段的には、エコーショー5が軍配!



あとですね、

アレクサアプリを携帯に入れて

家電代わりにもしてます!


テレビ電話です!


感度がバキバキにいいわけじゃないんですが、

留守番してる子達の様子を見るぶんには、

申し分ないですよ〜


お次

またアレクサ(笑)

 

 

安いんです、、、


まずはお試しって方も、

二代目って方もいいと思います!



主に長男長女の部屋で使ってます。

プライム会員だからかな?

セットアップも完了していて

超優秀な手のかからない子です!


アレクサで曲をかけて踊り狂う子。(笑)




 

二階リビングのテレビは、Amazonプライムビデオ、刺さなくても見れるんですが、

3階用です。


コロナ休校中に思い切って買って、

みんなが楽しくいろんな映画を見れるようになったし、

夫婦でもめっちゃ観てます!


 おすすめドラマと映画、また紹介させてください!!




タブレット2台

 どっちも持ってますー! どんだけ、、、


こっちは調べ物用に

 

 こっちはキッズ用。

 

キッズ用はなかなか奥深い!

面白いアプリや2歳児でもしばらく遊べる

ゲーム、たくさんありますよ!


ちなみに、キッズ用を、大人用のアイコンに変えて、普通のタブレットとしても使用出来ますよ!!!!すごいっ!







とにかく安いから見てみてください!!


 

 すごい!

うちのもREGZA65インチなんですが、

ブラックフライデーでめっちゃ安くなってる!!!

REGZA買うなら、タイムシフトが絶対におすすめ!

タイムシフト愛についてはまた語りたいな、、、




そんな感じです〜



普段楽天派の方も、

ちょっと覗いてみてください〜


回し者関係者では全くないのですが(笑)




今日は5千円以内でした!

では良い一日をー!