あいうえお作文♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんばんは♡
昨日FPS来ていただいた方
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

節分の名残りでスタッフさんに
福豆貰ったけど、、、

{3B0B6307-7FEF-4E2B-8487-38C49FCEF071:01}
歳の数って結構あるのね。
喉ぱっさぱさだったよ(・ω・)ノ笑

{6D0BBBDE-DE94-46A9-9FE1-7C9AC360444B:01}

最近一緒のえいみちゃんと♡
スタイル良すぎてびっくりだよ(°_°)
27日のプレミアムも一緒だよー(*^^*)

そういえば最後の挨拶
あいうえお作文でって言われて
テンパりすぎてなんてゆったか
覚えてないや(´・_・`)笑



、、、ってとこまで打ってて
アメブロ調子悪くて
更新できなくて今!笑


時間差攻撃でした。笑


はるな♡