悩み中♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんばんは♡
いつもブログのタイトルを
どうしていいかわからないすみです。笑
今日はその気持ちをタイトルにしました。


先日のFPS来てくださった皆さん
ありがとうございました♡

{B65383F0-AB18-48AA-BB08-4639CAAE352C:01}

大好きななっちぃが引退ということで
この日ラストはるなつコンビでした(/ _ ; )
やっぱり年々涙もろくなっていて
さみしくて思わず泣いてしまったよ(._.)

なっちぃこれからも頑張ってね*\(^o^)/*
私も頑張らなければ!!

{024B1C89-3488-4B41-8115-D4ACE69B9326:01}

そしてやっとこさの
2月撮影会予定(*^^*)

2/4  フレッシュフォトセッション
2/12 フレッシュフォトセッション
2/15屋外大撮影会
2/27 プレミアム6部 ※14時-22時

プレミアムは平日になってしまいますが
撮りに来ていただけたら嬉しいです♡

今日のプレミアムも
楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんないつもありがと(;_;)♡
写真はまたUPしまーす*\(^o^)/*

はるな♡