いとしん♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu



こんばんは(^ ^)
ブログのタイトルあいうえお順は?
という意見をもらったので
前回から始めたよ♡
あいうえおタイトル!
せっかくあいうえおはるだしねー(*^_^*)


今回のタイトルいとしん!ですが、


昨日から
スカパー!サイトセブンTV「イトシン・秋山の 全開!激しくスロットル!」という新番組に出演中です!
鷲見の回は2/6から2/12まで放送中♡
http://t.co/EZ2L0IzPCf 
登録している方は是非(*^^*)


早速見ていただいた方も
いらっしゃるようで(*^_^*)
こうやって少しずつでも
鷲見の存在を知ってもらえるのは
本当に本当に嬉しい(;_;)♡

感謝ですね(;_;)♡


共演させて頂いた
イトシンさん秋山さんも
とても優しくしてくださって
この日の撮影は本当に
楽しかったなーーーー( *`ω´)

店舗外の撮影は鬼寒かったけど。笑


鷲見のいつもと違う一面
見ていただけたら嬉しいです(*^^*)


{0EF76714-EF24-42D8-91D4-650D17979C08:01}
↑まったく関係ない写真。笑


はるな♡