夢のくに♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu

こんにちは♡
暑さでぐったりしていませんか?
ちゃんと水分補給して、
今日もシャキッと頑張りましょう♡


遅くなってしまいましたが、
12日のFPS来てくださった方々
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの方に撮っていただけて
楽しかったーーーー(*^_^*)♡

すぐ写真載せて下さったり
見せて下さったりするのは
嬉しいですね♡♡♡
勉強になります( ̄^ ̄)ゞ


スタッフおすすめ弁当の
ばなな!!!笑
似合うよねーーー♡笑





チェキも差し入れも
いつも本当にありがとう♡

そうそう!水着掲載NGだけど
解禁にしちゃおうか迷ってる!笑
相談してみよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてKEIBA女学園#12が
更新されましたーーー♡
♡KEIBA女学園#12♡

まだあたしも見てないけど
是非チェックして下さい(*^^*)

それにともなって!!
宝島城さんのグラビアナビゲーターに
グラビア掲載していただいてます♡

↑こんな感じ!!笑
♡グラビアナビ♡

全部見るのは有料になりますが
サンプルは見ることができるので
是非見て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


♡7月の撮影会♡
19日FPS
20日屋外大撮影会 13時~17時
26日FPS


アメブロのアプリ調子悪くて
PCページからの更新!!


はるな♡