まかろん♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんにちはー*\(^o^)/*♡
台風が過ぎ去って
めっちゃ天気いいねー♡
海行きたくなるなーー♡
焼けるのは嫌やけど(´・_・`)笑

最近のすみは久々に化粧品
というものを買いました(*^_^*)笑
上京してから頂き物ばかりで
自分で買う事ってなかったから、
すっごい久々かも( ^ω^ )♡

{88066852-15F2-41C4-91A0-01093D1ABE09:01}

もう見てるだけでいいねー♡笑
昨日は美容院行って
髪の毛さらさらにしてもらったし
ちょっと綺麗になれたかな*\(^o^)/*笑


そして友達が何故か急にマカロン
買ってきてくれんだよーーー♡笑

{9F6D0FA4-61AC-41A2-BE9B-974914CDB1CC:01}

マカロン見た友達が
こんなに可愛くて上品で...
あたしもマカロンになりたいっっっ!
と一言。笑

それを聞いたすみは心の中で
あたしは誰かの傷を癒すような
マキロンになりたい。
とつぶやいたのでした。笑


ちゃんちゃん♡
まとまりないブログだね。笑



さあさ!
明日はFPSですよ*\(^o^)/*
ちょっぴり久々かな!!
天気も良さそうだし、遊びに来てね♡

7月の撮影会予定♡
12日FPS
19日FPS
20日屋外大撮影会 13時~17時
26日FPS

噂のKEIBA女学園も更新されたので
YouTubeチェックしてみてね♡
↓こちらから

今日暑くなるみたいだから
体調管理気をつけてねー♡

楽しい週末を(^ ^)

はるな♡