えころじー♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんにちはー♡
体調崩して遅くなってしまいましたが
19日FPS&20日屋外大撮影会
ありがとうございましたーーー♡♡♡

{A7AE5D02-1261-453B-8D48-45298027C9C9:01}

3連休なのに私に時間を使って
下さった皆さん本当にありがとう♡
お陰で楽しい2日間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
差し入れやプレゼントもありがとう(;_;)

{DC01F1B7-8E67-4165-82D1-E74300E359ED:01}

大撮はめちゃめちゃ暑くて
皆さんの体調が心配でした(;_;)
そんな中で撮っていただけて
本当に感謝感謝です♡
帰りは土砂降りってゆー
悲惨な感じだったけど
体調崩してないかな??

また今日からお仕事な人、
多いと思うけど、暑さも本番!
頑張りすぎないでね(((o(*゚▽゚*)o)))



ひんやーりしたい方はyoutubeで
”KEIBA女学園”と検索♡笑
すみは#11,#12,#13に出演しています♡
ジェニック以来のあのギャグも...。

{8E8BCE4E-8DBE-4849-857B-59E28AF82CBA:01}

宝島城さんのグラビアナビゲーターも
要チェックですよ♡♡♡


次の撮影会は26日のFPS♡
楽しみにしててねーーー*\(^o^)/*



はるな♡