かいせい。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんにちは(*^^*)
久々の更新になっちゃいました(;_;)
あれからまた大雪。大変でしたね。
皆さん大丈夫でしたか(/ _ ; )?

すみはそんな中オーディションです。

{C1D47826-894C-4FA6-9A0C-0E0F2F2B730B:01}


改めて人を楽しませる事が好きだと
実感したオーディションでした♡
誰かが笑ってるの見ると
幸せな気持ちになる(((o(*゚▽゚*)o)))

夏に向けて新しい水着欲しいなー♡
こないだ水着見に行ったら
可愛いのたくさんあって
夏が待ち遠しくなりました*\(^o^)/*

今日もこれからオーディション行って
打ち合わせだよー☻♪

今日は天気がよくて気持ちいい♡
みなさん頑張りましょう( *`ω´)



はるな♡