女子欲♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu



こんばんは♡
また雪が降るという予報に
今からガクガクしてます鷲見です。

先日、2ヶ月ぶりにお友達と会って
打ち合わせしてきました(*^^*)
出会いは、軟式グローブの
2代目KOIKEオーディション。笑

たまたま隣に座った人が美人さんすぎて
話しかけたのが始まり*\(^o^)/*

そんな彼女は1こ上にして社長(°_°)
彼女の手掛けるお仕事がこちら♡

{3F27B184-0E72-433D-B95A-C6E3CFF9F4F7:01}


じゃんっ!!女子欲♡
女の子の為に作られたフリーマガジン♡
今月から渋谷、原宿など都心で
配布されています(*^^*)♡
私ももらって読んだけど、
可愛い♡嬉しい♡が詰まってます( ^ω^ )

HPでも見られるそうなので
こちらからチェック↓

そしてなんと!来月号には...♡

来月号もお楽しみに♡

ちなみに表紙の美女が社長です。
Twitterも是非フォローして下さいな☻
Twitter:@nanidou55

あっ!鷲見のTwitterも
お願いしますね(´-`)♡
Twitter:@0512oharu


さてさて、
今日も頑張りましょう*\(^o^)/*


はるな♡