いちご。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


皆さん昨日の大雪、大丈夫でしたか?
あんなに積もってた雪も、もう今日には
ほとんど溶けててびっくりしました。

ちゃっかり雪だるま作ったよ♡
{B20B008D-A597-418C-850B-83F6CE64B952:01}


下手くそすぎてびっくりした。笑
子供の頃は実家で雪だるまとか
かまくらとかよく作って
遊んだのになーーー(´・_・`)

年を重ねるにつれて煩わしいと
思ってしまう雪だけど、
これだけ積もるとやっぱり
テンションあがるね~♡♡

吹雪だったので昨日は家で
大好きないちごを食べながら
まったりしました♡♡

{4DBF45F6-587F-4EDE-9BEC-395CDE51D3AA:01}



来週は観劇に打ち合わせに
オーディション☻♡
いい感じ( *`ω´)

体調管理気をつけて頑張るぞっ♡



はるな♡