といといとい♡ | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんばんは♡
自称前世ドイツ人、鷲見はるなです。
小さい頃から何故か
ドイツに惹かれるものがあって、
大学時代はドイツ語を専攻し、
短期ですがドイツ留学経験もあります♡

皆さんも、何故か好きなもの
何だが落ち着くものってないですか?
それって前世と何か関わりのある
ものだったりするそうですよ(=゚ω゚)ノ
真相はわかりませんが。笑

そんなすみは、
大切な手帳を無くしてしまった為、
泣く泣く新しい物を探しに(._.)

手帳選びは普段、結構 
時間がかかるのですが
今日は一瞬で決まりました♡

{9A21D751-9873-4AE5-970E-E6DFF92B7444:01}


じゃん♡ジャケ買い♡

何に惹かれたのかと言いますと...
このToi,toi,toi!です(((o(*゚▽゚*)o)))

Toi,toi,toiはドイツの
幸運を祈る時のおまじない♡

見つけた時、
私の為の手帳かと思いました。笑
いい年にできそうです*\(^o^)/*

大事に使おう( *`ω´)



はるな♡