ぴかけ。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


こんにちは(*^^*)
昨日は明治神宮の帰りに
表参道、青山をぷらりとしてきました♡
大雪の中ね。笑

青山の大好きなお店で
夏ぐらいからずっとずっと
狙ってたキャンドルをGET♡

もうね、香りがドストライク♡
結構お高めなんだけど、
毎回行く度に欲しくなるので
今回思い切って購入しました*\(^o^)/*

{852A1D13-DD11-4B18-A105-C4391A167F54:01}


ピカケってゆうハワイでレイなどに
使われるお花の香り(=´∀`)人(´∀`=)
ジャスミンの仲間なので甘い香りで
癒し効果バツグンです♡

いい買い物したなー♡
これで今日も長い1日を乗り切ります!

皆さんも一週間のなか日、
疲れも溜まってきてると思いますが
頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ



はるな♡