おくればせながら。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


はじめまして明治神宮♡
{FA5F686E-5043-4AD4-9176-03BAEB009BC0:01}


今日は雨の中、
明治神宮に行ってきました(*^^*)
神社って独特の空気感ありますよね。
澄んだ空気がすごく好き。

しっかりお参りして、
帰りに大好きなとんかつ屋さん♡

{4DB48F22-0701-4888-956D-55B9DC3EB56B:01}


大好きなお店♡
味はもちろん、すみはここの
店主さんにぞっこんなのです。笑
 
すっごくフレンドリーで、
いつもキラキラした笑顔。
時にはガッツポーズしちゃうような
おちゃめな店主さん。
これでもかってぐらい幸せを
分けていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

見ず知らずの人にこんなにも
ハッピーを与えられる人
なかなかいないと思う。

すみもそんな人になりたい(*^^*)
いっぱいパワーをもらった日でした♡



はるな♡