えほうまき。 | ♡あいうえおはる♡

♡あいうえおはる♡

はじめまして(*^^*)
エムズファクトリー所属の鷲見はるなです♪毎日の奮闘記♡たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします♪
Twitter:0512oharu


本日2回目更新(*^^*)
撮影に向けて、美容院でリタッチと
トリートメントして頂きました♡

{900F3A77-6A12-48DD-ABF8-CBCF9D7DC51F:01}


カラー中、突然恵方巻きを渡され
食べてる時は喋っちゃダメだよ。
と、唐突に皆で恵方巻きを
食べ出すという珍事が(=゚ω゚)ノ笑

いい事ありそう♡笑

そっか、節分かー!
豆まきとか久しくしてないなー。
年々行事に疎くなっている気がする。
寂しいねー(´・_・`)

皆さんはなにか
節分らしい事しましたか(*^^*)?

今日は暖かくて過ごしやすい♡
皆さんも1日の後半戦
楽しく過ごしてください*\(^o^)/*


はるな♡