東北へ行く PART21 ④ ~到着~ | あいうえおのブログ

東北へ行く PART21 ④ ~到着~

前回記事

 

東北へ行く PART21 ③ ~国見SA~

 

の続きです。

 

 

----------------------

 

東京を出発してから約8時間・・・

 

岩手県に到着!!

 

 

DJ YASUSHI宅泊とゲストハウス泊のチームに分かれて

 

荷物を置き、少々仮眠・・・((+_+))

 

 

 

 

そして!

 

今回の大きな目的である

 

\アクティ部 vol.4/

 

 

会場へ!!

 

今回も会場はこちら!!!

 

\KESEN ROCK FREEKS/

 

 

震災後、被災した地域の復興に向け、

東北三陸沖沿岸地域にライブハウスを建設する

「東北ライブハウス大作戦」というプロジェクトを立ち上げ、

建設されたライブハウスです!

 
アクティ部 vol.1はまだ仮設であったKESEN ROCK FREEKSで行われました。

 

 

今年もお世話になります!

 

 

 

夜にはこちらのイベント、

JOINT FACTOR も開催されます☆

 

 

 

 

前回「アクティ部 vol.3」の際に

 

”木札作戦”に参加させていただいたあいうえお。

→過去記事「東北へ行く PART19 ⑦ ~ アクティ部その他のコンテンツ ~

 

”木札作戦”とは・・・

募金をした当人の名前を残した木札で、宮古・大船渡・石巻

それぞれの完成したライブハウスの壁を作っていくプロジェクト。

 
くわしくはHPをご覧ください。

 

 

置かせていただいたあいうえおのプレート・・・

 

 

ありましたっ♪

 

 

こうして、名前を残していただけることが、とても嬉しいです^^

 

 

 

ここで、所沢出発組のメンバーと合流し(*'▽')

 

 

 

 

メンバーはそれぞれ準備に取り掛かります!

 

こちらの会場は、主にライブハウスとして使用しているので、

 

ダンサー用に床を整えます!

 

 

 

写真では伝わりませんが・・・

 

笑顔の絶えない準備時間でした(笑)

 

\完成/

 

 

 

続々と出演者の皆さんも集まり始め、

 

tamtam/山形 のお二人♪

WAN-CHANと3人で衣装のよう( *´艸`)

 

 

各々練習したり、お喋りしたり☆★

 

 

 

イベントが始まる前から大盛り上がりなのでしたっ(*´з`)

 

 

 

つづく。

 

 

 

おまけ

会場の隣りにオープンした、「かもめテラス」にて(^_-)-☆