東北へ行く PART21 ③ ~国見SA~ | あいうえおのブログ

東北へ行く PART21 ③ ~国見SA~

前回記事

 

東北へ行く PART21 ② ~出発~

 

の続きです。

 

 

----------------------

 

あいうえおメンバーのサキです!

 

 

 

町田下北沢池袋の3地点から出発したメンバーは

 

一旦、那須高原SAで合流♪

(所沢チームは別ルートで合流します)

 

 

 

 

 

 

そしてここから、いつも立ち寄る国見SAへ向かいました。

 

ここは、従業員の方にメッセージを残すことのできるノートが置かれています。

 

なんとその数、300冊を超えていました!(2018年冬現在)

 

さらに、従業員の方がそのメッセージに赤ペンで返信をしてくださるのです。

 

そのノートを楽しみに、あいうえおは毎回立ち寄っています。

 

 

 

まずは腹ごしらえをして(笑)

 

 

 

 

前回書いたノートを探し・・・

 

ありました!!\(^o^)/

 

 

返信、いただけていました。

 

 

 

あいうえおのことを覚えてくださっているようで、とても嬉しいです(*^^*)

 

 

 

新たなメッセージを残し、

 

 

 

 

 

国見SAをあとにしたのでした。

 

 

 

さあ、目指す先は岩手県大船渡!!

 

「アクティ部」の会場へ、安全運転で向かいます!

 

 

 

つづく。