昨日の夕ごはん
久々本気飯!
◆カレイのムニエル
◆大根のお味噌汁
◆雑穀米
カレイのムニエルは
塩こしょうをもみこんだカレイに
小麦粉をまんべんなくふりかけ
バターをとかしたフライパンで
中火でじっくり焼く
たれは
初めて自分ちで大根おろした!
ムニエルの上に
大根おろしと万能ねぎと
ポン酢にゆずこしょうをといたたれをかけただけです
今日のお味噌汁は
鰹節からちゃんとお出し取ったから
激うまだったー♡♡
写真にはほとんど載ってないけどね笑
久々にこんなしっかりしたお夕飯
ちょっと前まではこんなに食べたら
お腹痛くて背中いたくて辛すぎた…
でも!
新しい病院で処方してもらったお薬のおかげで
実は最近全然痛くならないのです!!
セカンドオピニオン大事っ
どうも背中の痛みは
やっぱりストレスから来ているものみたいで
内臓の疾患とかじゃないだろうって
ストレス緩和のための処方をしてもらったところ
傷みがなくなりました(´▽`)ノ
今日もう一度診察いってきて
ちゃんと薬効いてるみたいだから
これから少しずつ減らしていこうってことになったよー
治ったわけじゃないけど
傷みが軽減して本当に良かった(/_;)
そして心配してくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!!!!





