こちらはディナーで行ってきました\(^^)/


佐鳴台のホワイトストリート沿いにある
小さなイタリアンのお店♡

友達のススメで
行きたいなーって前から思ってたところ!

夫婦2人でやってるみたいで
すごくアットホームで
おされ&かわいいお店でした!

何と言っても内装がかわいい!
名前の通りお店の中には猫がいーっぱい
(本物じゃないよ笑)

絵本や雑誌、モニュメントなど
壁からトイレまで
猫だらけなのです

猫好きにはたまらないでしょうね!
私は普通だけど!←

それでもほーんと癒されましたー♡



料理写真ぺたぺた。


$aityaso's daily life
プロシュートのシーザーサラダ


$aityaso's daily life
モッツァレラチーズのトマトソースパスタ
トッピングで夏野菜を注文
パスタはフェトチーネにしてもらいました^^



初めてフェトチーネ挑戦したけど
もちもちしてておーいしー(・∀・)

もとから生パスタ大好きだから
はまりそうです♡




最後に何より癒されたのは
たぶんご夫婦のお子さんかな?

3歳くらいの子が
ちーっちゃいコック服着て
店内をちょこちょこ歩いてて
ほーんとかわいかったー!!!

あの子に会いにまた行きたいくらい(´Å`*)

集客力120%の看板娘?息子?がいる
癒しイタリアンでした♫







ちょっと前だけど
PiATTOというイタリアンに行ってきました♡



本当は違うところへ行こうとしてたんだけど
まさかの臨時休業(ノд・。)

急遽探して
近くのお店にふらっと~





ランチは1000~2000円程度

パスタなどのメイン料理に
にサラダとドリンクバーがついてました
ほかにもプレートランチやなども
1600円くらいであったー

忘れちゃったけど
豚肉料理押しだった気がする。。w



料理写真をぺたぺた


$aityaso's daily life
前菜サラダ


$aityaso's daily life
魚介のクリームパスタ
予想以上に魚介がたっぷりでびっくり!


aityaso's daily life
ハンバーグ&ボンゴレビアンコプレート
ハンバーグがほーんとおいしかった!
なんとか豚!w


aityaso's daily life
HOTPEPPERのクーポンでGETした
プチデザート♡ガトーショコラ
しつこくなくて程よい甘さでした♫




ふらっと入ったお店が
またまた大正解だったー(*´ェ`*)

こーゆうのテンションあがるよねっ


これからも浜松のおいしいお店
いろいろ発掘したいなっ!







今日の晩ご飯


photo:01



◇鰆とクリームソースのパン粉焼き
◇わかめ粥

冷凍してあった
鰆の西京味噌漬けをつかって一品!


熱したフライパンに
オリーブオイルをいれて
刻んだニンニクをいれ香りづけ

みじん切りにした玉ねぎと
しめじをいれてしんなりするまで炒める

バターを小さじ1くらいと
小麦粉をふりかけ
弱火で焦げないよう炒める

粉っぽさがなくなったら
牛乳をいれてぐーるぐる

とろとろしてきたら
小さじ1の味噌をいれて
和風ホワイトソースに

ソースを一旦フライパンから取り出して
軽く拭いたらそのまま軽く鰆を焼く

表面焼けたら取り出して
耐熱皿に鰆→ソース→パン粉の順にいれ
トースターで5分焼いたら完成\(^^)/


この和風ホワイトソースが
めちゃおいしかった!

味噌で作る方法知ってはいたけど
やったのは初めてだった!
うまー♡おすすめです♡


半分食べてお腹膨れたので
のこり明日の朝ごはんに食べよーっと

腹八分目が大事!



今日はサッカー代表戦だ!
みんなみてるのかなー?

日本ふぁいとっ!