aityaso's daily life -3ページ目
こちらはディナーで行ってきました\(^^)/
佐鳴台のホワイトストリート沿いにある
小さなイタリアンのお店♡
友達のススメで
行きたいなーって前から思ってたところ!
夫婦2人でやってるみたいで
すごくアットホームで
おされ&かわいいお店でした!
何と言っても内装がかわいい!
名前の通りお店の中には猫がいーっぱい
(本物じゃないよ笑)
絵本や雑誌、モニュメントなど
壁からトイレまで
猫だらけなのです
猫好きにはたまらないでしょうね!
私は普通だけど!←
それでもほーんと癒されましたー♡
料理写真ぺたぺた。

プロシュートのシーザーサラダ

モッツァレラチーズのトマトソースパスタ
トッピングで夏野菜を注文
パスタはフェトチーネにしてもらいました^^
初めてフェトチーネ挑戦したけど
もちもちしてておーいしー(・∀・)
もとから生パスタ大好きだから
はまりそうです♡
最後に何より癒されたのは
たぶんご夫婦のお子さんかな?
3歳くらいの子が
ちーっちゃいコック服着て
店内をちょこちょこ歩いてて
ほーんとかわいかったー!!!
あの子に会いにまた行きたいくらい(´Å`*)
集客力120%の看板娘?息子?がいる
癒しイタリアンでした♫
ちょっと前だけど
PiATTOというイタリアンに行ってきました♡
本当は違うところへ行こうとしてたんだけど
まさかの臨時休業(ノд・。)
急遽探して
近くのお店にふらっと~
ランチは1000~2000円程度
パスタなどのメイン料理に
にサラダとドリンクバーがついてました
ほかにもプレートランチやなども
1600円くらいであったー
忘れちゃったけど
豚肉料理押しだった気がする。。w
料理写真をぺたぺた

前菜サラダ

魚介のクリームパスタ
予想以上に魚介がたっぷりでびっくり!

ハンバーグ&ボンゴレビアンコプレート
ハンバーグがほーんとおいしかった!
なんとか豚!w

HOTPEPPERのクーポンでGETした
プチデザート♡ガトーショコラ
しつこくなくて程よい甘さでした♫
ふらっと入ったお店が
またまた大正解だったー(*´ェ`*)
こーゆうのテンションあがるよねっ
これからも浜松のおいしいお店
いろいろ発掘したいなっ!
今日の晩ご飯
◇鰆とクリームソースのパン粉焼き
◇わかめ粥
冷凍してあった
鰆の西京味噌漬けをつかって一品!
熱したフライパンに
オリーブオイルをいれて
刻んだニンニクをいれ香りづけ
みじん切りにした玉ねぎと
しめじをいれてしんなりするまで炒める
バターを小さじ1くらいと
小麦粉をふりかけ
弱火で焦げないよう炒める
粉っぽさがなくなったら
牛乳をいれてぐーるぐる
とろとろしてきたら
小さじ1の味噌をいれて
和風ホワイトソースに
ソースを一旦フライパンから取り出して
軽く拭いたらそのまま軽く鰆を焼く
表面焼けたら取り出して
耐熱皿に鰆→ソース→パン粉の順にいれ
トースターで5分焼いたら完成\(^^)/
この和風ホワイトソースが
めちゃおいしかった!
味噌で作る方法知ってはいたけど
やったのは初めてだった!
うまー♡おすすめです♡
半分食べてお腹膨れたので
のこり明日の朝ごはんに食べよーっと
腹八分目が大事!
今日はサッカー代表戦だ!
みんなみてるのかなー?
日本ふぁいとっ!

