お久しぶりです
といっても、
こんな放置しまくったブログ
誰か見ているのかしら?
何カ月ぶりなんでしょー
気が向いたので、
現状をメモしておこうと思いまして
2012年12月1日から静岡を離れ、
東京一人暮らしをスタート
とある解析会社で
インターンを開始しました
そもそも、
大学での研究も全部自分一人で
共同研究も東京の企業とで
指導してくれる唯一の師匠も東京で
私がこれ以上静岡にいる意味なんて
何もなかったんです
同時に、
たった一人で研究を続けることに
そろそろ限界を感じ始め、
クローズドな場所でやっていても
私がほしいスキルも経験も得られない
だったら、
全部放り出して
解析の会社で働きながら
解析スキルを身につけることが
絶対に必要だし、
絶対に楽しい
そう思って、上京を決意しました
まあ、
振り返ればこっち来てから
いろいろありすぎて
一個の記事になんか載せれないので
とりあえず
現状の気持ち
データ解析楽しすぎます
さらに大好きになりました
大好きになりすぎて気持ち悪いくらいです笑
元々、ビジネスの現場で
すぐにでも役立つスキルがほしい
と思って始めたデータ解析が
いつしか一番やりたいことに代わってた
こんなに楽しい仕事が
世の中他にあるのかな
って心底思う
こんな仕事に出会えた私は
本当に幸せ者だなあー
まだまだ、インターンの期間は長いので、
もっともっと吸収して吸収して
成長しまくってやる
と、決意している次第です
とりあえず、
はらのは東京で生きてます
それも、とても楽しく
でもたまには静岡帰るから、
その時は皆相手してね(つд`)!w
これからはちょくちょく
ブログ更新しまーす(※予定)