雰囲気は悪くない | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

以前周南にあったお店が防府に移転してある意味大勝負に出たという感じがするんですが、周南にある時に一度だけ訪れて以来ですうれしい顔最初、ぴかいちという名前を聞いて防府にも新しく出来るのかなと思ったら移転だったので正直驚きましたびっくり
店内に入ると、周南でやっていたころに訪れたことのある御夫婦がいて、帰り道をどうやって帰ればいいか店員さんに聞いていて、店員さんも困りながらも懸命に教えていましたが私が教えて私が教えた道で帰ったようです笑顔
私が今回頼んだのは、オリジナルハンバーグ(1250円)です笑顔オリジナルというからにはどんなのかなと楽しみに待っていたら和風ハンバーグですりおろした大根がハンバーグの上にのっていて早速食べてみたんですけど、パサパサとしていて味はそれなりにいいのにもう一押しって感じでした*namida*
オリジナルハンバーグを頼んだらスープとサラダがついてきましたうれしい顔

オリジナルハンバーグ

オリジナルハンバーグ

外観



まちの洋食屋さん ハンバーグ&ステーキぴかいちステーキ / 防府駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0