メニューとしては面白い | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

先月、イオンタウン防府に粉もん屋てんてんというお店がオープンしたので行ってみました笑顔
メニューの中にロースカツ焼きそば(680円)というのがあったので頼んでみましたうれしい顔
焼きそばの上にロースカツがのっかって食欲をそそられる感じでしたわーい
焼きそばの味はまあまあ美味しいかなと思ったんですが、ロースカツはいかにも冷凍という味がして私の口には合いませんでした汗
時間によってはタイムセール(確か15時から17時ぐらいだったと思います汗)があり、その時間帯は一部のメニューが安くなるので少しでも安いとこで食べたいという方はその時間帯に行くのがいいかもウインク

ロースカツ焼きそば




粉もん屋てんてん焼きそば / 防府駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5