こういう雰囲気のお店もまたいいよねぇ~ | MIGHTY BLOG☆

MIGHTY BLOG☆

私の日常で起こったことを書きつつ、アトム、川嶋あいさん、新山詩織さん、和楽器バンド、LinQ、愛Dream、Smile、KiREIを応援してます!

前からこのお店の近くを通る度に気になって先日行ってみたら前あった場所から移転したっぽい感じなんですよねうれしい顔 名前が同じなのでうれしい顔
最初に行った時は前の店に行った時に食べていたぴり辛5個(200円)を頼んでから揚げの味がしつつも辛くてビールを飲む人にはたまらないかもビール
この前行った時に食べたのがチキン南蛮5個(300円)でレモンの味がしっかりとするのは初めてで、美味しかったです星

チキン南蛮 

このお店は家族でやっているようで私が訪れた時間はこのお店の店主のお嫁さんらしき人が小学生の子を連れてきて、その子はお店で勉強している光景は安心して来られるなと思えますね笑顔 


からあげ 諭吉屋デリカテッセン / 防府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0