一気に大浄化‼︎があり、久しぶりにのたうちまわりました。体験談VOL11 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

宇宙と魂の共鳴ヒーラー天野陽神子(ひみこ)さんの体験談です。

 

 

 

朱実さん

 

こんにちは、お世話になっております。

 

29日にモニターセッションを受けさせていただき、

 

本日は2/1日本時間早朝なのですが、

昨夜〜今朝にかけて、下部3チャクラの一気に大浄化‼︎があり、

 

久しぶりにのたうちまわりました( ^ω^ )/

 

ヒーリングの好転反応が強いということは、

一気に核心に迫る解放に向かったということ!

 

あれから、毎日あちこち出掛けて(真冬ですが、現在引っ越し真っ最中なので)

バタバタ動いている中でも、沢山の気付きや出会いがあり、

 

学びがあり、視点を広げる出来事がありました。

 

 

その中でも、

 

【葛藤や悩みは、本当はそれが『ほしい、必要』と感じているのに、

否定しているせいで苦しんでいる状況】

 

という気付きが大きかったです。

 

モニターセッションで、朱実さんが

「パートナーシップを受け取る!って決めるだけよ!決断したらすぐ叶う方でしょ?」

とおっしゃってくださり、

 

なぜ初対面なのにご存知で?と思ったのですが、

 

きっと朱実さんもすぐ叶う方なんだろうな♪と思いました。

 

 

話は戻りますが、

さっきまで上からも下からも大浄化で、その時の痛み、

特に第3チャクラと第2チャクラの前面に

封印されていた過去生の感情や記憶が解けだし、

 

当時の自分の気持ちや視点を追体験しました。

 

今世でも、何故か私は

 

・私に子供は育てられない。子供ができるのが怖い

・仕事関係で恋愛をするなんてありえない

・人生でひとりの人としか関係を持ってはいけない

 

という、

今世的ではない、魂的な観念を強固に持っていたのですが、

 

その観念がつくられた過去生の体験、感情、記憶の封印解除か

今回のヒーリングでの好転反応と連動していました!

 

今回私が思い出した過去生は、

今からだいぶ前ですが、

アジア圏で転生していた頃、宮中のような場所の管理職だった

上司のような男性と恋仲になり、当時は宮中での恋愛は御法度だったので、

 

子供を身籠ったのを期に2人で駆け落ち。

結局、枯れ草が生える草原で見つかり、

追い付かれ、2人とも殺された、という過去生でした。

 

昨夜〜今朝まで、好転反応で起こったのが、

最初、第3チャクラの太陽神経叢の痛み。

 

神経が暴走状態になり、ここまでの時代に抑圧してきた感情が一気に溢れました。

 

嵐を感じながら、ここまで過去生の感情記憶が

くっきり保存されていたことにビックリしましたが、

これで凍りつき、固まっていたものが一気に流れだしました!

 

次に、第2チャクラ。

職場恋愛や性的な罪悪感、子供への無念、親としての自己否定が

溜まっていたのがわかりました。

 

引き寄せる力が弱い方は、この第2チャクラに

否定的であることが多いのですが、私の今回のヒーリングのテーマ

【パートナーシップ(出会いを引き寄せない)】について

もここにキーがありました。

 

まさに、第2チャクラのテーマ。

『私はいのちである』命の海

 

私は恥ずかしい存在ではなく、また罪深い存在でもない。

性を受け入れ、創造的でパワフルな生となり

開かれた自己となることで性差にとらわれず人間としての

完全性を体現していく。

 

この辺が、性的交流と霊的な交流を結びつけ、心身ともに

他者や地球と調和していく上で非常に大事で、

オーラさえ明るく軽くしていくような解放に繋がると感じました!

 

子供を身籠もったまま、

最期に『子供が、、』と思って亡くなった当時の女性としての私は、

ずっとエネルギー体で子供を産むことも無くすこともできず、

少し大きなお腹を抱えたまま何百年も彷徨って、

私と一緒に転生して歩いていたことがわかりました!

 

だから、

私はなぜかいつも下腹がポッコリしていて、電車に乗っていても

妊婦さんと間違われて席を譲られる、、

ということが若い頃からずっとあったのか!とわかりました。

 

朱実さんもおっしゃっていましたが、他者もエネルギーとしての

私達を敏感に感じ取るからです。

 

産むことも堕胎することもできず、ずっと少しふくらんだ

お腹を抱えて1人苦しんでいた当時の私を見つけ、

 

彼女に「今度私が子供を産む時には、一緒に産みましょう」

言葉をかけられたことで、私の中の制限と、分離していた過去が

私自身にかえってきた感覚がありました!

 

なかなかこれほどの好転反応はないので(うちの受講生の多次元ライトランゲージヒーリングを受けた時、宇宙生の記憶がパッカンして、頭痛と嘔吐で寝込んで以来。。)

 

さすがレジェンド朱実さん、、と思いながら、

冷え切った身体に熱いシャワーを浴びて、免疫力を温めて活性化していました!

 

パートナーシップは、自分のエネルギーの鏡そのものです。

パートナーは私達が見えない、隠れた部分を見せてくれます。

そこで感情に飲まれるなら、やはり過去の何らかの傷に反応しています。

 

冒頭でお伝えした、

 

【葛藤や悩みは、本当はそれが『ほしい、必要』と感じているのに、否定しているせいで苦しんでいる状況】

 

ここに、癒しのヒントがあり、否定ではなく受け入れて素直に認め、

変容させると、『気』ハワイでいうところのマナが流れて、

引き寄せ力や運が上がる‼︎ということが起こる。

 

朱実さんが、セッションの最初に言ってくださった、

「受け取る!って決めるだけよ!決断したらすぐ叶う方でしょ?」

 

ほんとうに。

 

 

私はこの過去生の感情や記憶のヒーリングにつながるピンクのマナ

流していただいて、やっと、自分でもずっと理由もなく持っていて謎だった、

しかも生きづらかったパターン(制限)を手放しました!

 

これからは、

解放されたチャクラの力を流れさせ、気を循環するサイクルの中で、

人生をさらに開かれた、愛に満ちた豊かな創造にシフトさせます!

 

変化を恐れずに、素敵なパートナーシップを受け取りまーす!

愛の循環に開く私を祝福します!

 

朱実さんのレジェンドマナハイパワーが、世界中に沢山の奇跡を、

これからもどっかんどっかん起こしていかれるのを、楽しみにしております♪

 

 

 

沢山の感謝を込めて 陽神子(ひみこ)

 

( 陽神子(ひみこ)さん画)

 

レジェンド女神マナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

 

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています