桁違いの臨時収入が!!体験談VOL 12 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

朱実さま

 

先日はモニターのセッションありがとうございました!

セッション直後、感想を書かせていただいたのですが、

 

その4日後に現実が動いたので報告させてください。

 

 

 

 

 

(朝から大きな虹が!リビングからでもその大きさがわかります)

 

 

何が起きたのかというと、約$7,000の臨時収入!!

日本円に換算すると100万円超えました!

 

元々副業として数万円、数十万円の見込みはありましたが、桁違い!!

しかも、この時期に入ってくる予定ではありませんでした。

 

私がセッション後に何をしたかというと、

カードセッションで「お花の精霊」「天使や女神」など

見えない存在が応援してくれていることを知り、ご挨拶をするようにしました。

 

そして植物を育てるのが苦手で、観葉植物もお花もない我が家に

お花を買ってきて飾りました。

 

お花を飾るとお部屋も明るくなり、目に入るたびにお花の精霊さんたちを

意識するようになりました。

 

 

その翌日、臨時収入のお知らせが!!

ちょっとあまりに展開が早くて信じられずにいましたが、

しっかり入金されていました!

 

マナヒーリングを受けていた時、誰かと手をつないでいるような、

温かく、安心の感覚になりましたが、

 

本当に応援されているんだな、一人ではないんだな、と感じた体験でした。

 

朱実さん、この度は愛と癒しの素敵なセッションをありがとうございました。

 

KYより

 

 

 

レジェンド女神マナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

 

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています