浮いたような感覚のまま。体験談Vol 10 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

こんにちは。朱実さん、先日はありがとうございました。

長文にて失礼します。

 

【モニターの感想】

朱実さんと話すのは、20年ぶり。

せっかくの機会なので、場所を海辺にしました。

 

ZOOMが始まって一瞬にして、朱実さんの温かい雰囲気が

ハワイの空気感を思い出させてくれました。

 

互いに話が尽きず、あっという間に30分が経過。(笑)

カードセッションでは、今、まさに自分が心に引っ掛かっていたことを

「現在」に「使命」のキーワードが聞こえてきました。

 

 

 

 

そして、「未来」では、背中を後押しするには

充分過ぎるくらいの有難い言葉を頂きました。

 

今、使命として、職場ですべきことをしっかりと果たしてから、

二の人生に向かいなさいと確信しました。

 

さて、遠隔ヒーリングでは、開始早々、腸がグルグル鳴り、

身体のあちこちがピクピクと動き出しました。

 

ボワァーっと包まれるような感しで眠気に襲われ、

浮いたような感覚のまま、あっという間に20分が過ぎました。

 

そのまま、5分程度そのまま横になり、その後、運転して帰りましたが、

まず、身体が軽くなったこと。特に、首肩周りの改善が顕著でした。

 

頸椎ヘルニア持ちの為、首を回した時の感覚・

引っ掛かりが無くなっててビックリ!!

 

また、生活していくうえで、気が晴れたというか、

めっちゃ自然にポジティブ思考が湧いてくる感じにもビックリです。

 

職場の人間関係も、気にすることが少なくなり、

「まず、自分に集中!!」して、他人に左右されることなく、

 

悪い職場環境の中でも、一筋の光が見えました。

 

心も身体も元気にして頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

レジェンド女神マナパワーヒーラー

朱実・リノ・カウラオヒ
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

 

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています