翌日のお肌の調子、顔つきが、よかった。体験談Vol 6・7 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

文脈がバラバラですが、
送ります。

直後に感じたこと


フットワークが軽く、行動が素早くできていた。


忘れかけていた、ヒーラーとしての活動を意識した。これが、覚醒でしょうか…


翌日のお肌の調子、顔つきが、よかった。


自画自賛ですが、女神性を感じた。


3年ぶりのzoomセッションでしたが、
直接の対話で、心もオープンとなった。受け止めていただいいること、

アドバイスなど、優しく,大きく心に響きました。

また、定期的にセッションを受けて、自分を整えていくことは、

大事だなと思いました。

 

HYさんより

 

 

 

 

先日はありがとうございました。

久しぶりのカードでしたが、良いカードがたくさん出て

これからが楽しみになってきました。

マナヒーリングも体が軽くなって、あの後は元気に仕事をこなしました。
今週はやたらと眠いです😅

また宜しくお願いします。

 

HJさんより