もう大丈夫と思ってきた母との関係性について 体験談VOL8 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

今回のモニター企画には

もうすでに、それぞれの業界で、素晴らしい成功を収めてる方々が

数多く参加くださいました。本当にありがたいことです。

 

その中のお一人

国際コーチング連盟マスターコーチの

 

青木理恵さんも素晴らしい感想をお寄せくださいました。

 

 

 

 

お昼に受けたハワイから届く朱美さんのマナ・ヒーリングは、

自然な暖かさに包まれていました。

 

 その素晴らしい安定感はハワイの大地を思わせるもので、

夜になっても穏やかな波に揺られて いるようです。

 

実は、長い時間をかけて自分自身で癒し、

もう大丈夫と思ってきた母との関係性について、

 

この 日はなぜかふと、朱実さんに話したくなりました。

 

 私の悲しみ寂しさを鏡のようにご自身に映し出す朱実さん。

 

 共に分かち合いながらヒーリングする時間は、

とても優しくて深く癒されました。

 

さらに、すぐにでも実践できるワークも教えていただきましたので、

母のインナーチャイルドに光の 手を差し伸べることができそうです。

 

後半は、朱実さんの手作りの綺麗なカードでのリーディングと

マナヒーリングの時間。 

 

一つ一つが心に染み渡るようなリーディングでした。 

 

また、ソファに横になって受けたヒーリングは、

多分15分ほどだったと思いますが、

最後の方では 全身の力が抜けて熟睡してしまいました。

 

目覚めてからも、2度も手に持ったカップを落としてしまうほど!

 

 深く浸透したパワフルなヒーリングに驚きました。

 

朱実さん、愛あるセッションをありがとうございました。 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

レジェンド女神マナパワー

朱実・リノ・カウラオヒ
 

HP 朱いハイビスカス

Blog 本当にツイテル私の人生inハワイ

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています。